2012年10月22日月曜日

のりだおれ vol.3


のりだおれ vol.3
のりだおれ vol.3
のりだおれ vol.3
のりだおれ vol.3
のりだおれ vol.3
のりだおれ vol.3
のりだおれ vol.3
のりだおれ vol.3
のりだおれ vol.3
のりだおれ vol.3
のりだおれ vol.3


ことしで三回目になるのりだおれにいって来ました〜

セクションも去年よりパワーアップしてました。

今回も出場しましたけどステージから前落ちして危うくがん着しそうになって危なかった。

あとはいつも通り写真に集中して頑張って撮りました。

本当にこんな良い大会を毎回続けて開催してくれているアユムくんに感謝してます。

本当皆さんお疲れさまでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿