2012年4月22日日曜日

12-4-21@Nagoya

Untitled Untitled Nakamura Toyo FIXJAM優勝者インタビュー ビールかけ          

昨日はケンタローくんとナカムラっちと3人で、名古屋に遊びに行ってきました。

去年のGrimeが来たとき以来やったんで、1年ぐらい行ってなかったんや。

後から電車でトヨが来ていました。

メインはFixJamやったんで、夜まで時間があったんでローカルスポットをちょっとまわってきました。

FixaJamは緩い感じ楽しかったです。

久しぶりの名古屋楽しかった〜

当日に連絡してすいません。急に行くことになってばたばださして申し訳ないです。

色々アテンドしてくれたローカルのみんなに感謝してます。

本当ありがとうございました。

皆さんお疲れさまでした。

次は行くって決まった時点で連絡しますので〜

久々に皆に会えてよかった〜



0 件のコメント:

コメントを投稿